YOSHITO ISHII:ROTRINGER'S DIARY

日日是匍匐:時時跳躍

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またしても代演

本日は明日からの開催のCHIPS展の展示準備のために上京致しました。 是非来ておくんなまし。 やっぱり恵比寿代官山である、素敵なハコだわ・・ 時間があったので例によって落語が聴きたくなり。 鈴本は誰だったっけなー・・と検索したら、あにはからんや新真…

代官山ヒルサイドフォーラム・CHIPS2012

代官山ヒルサイドフォーラムにてCHIPS2012というグループ展に参加いたします。 最終日は現場で小品をば制作致しますので、皆様奮ってご来場あれかし。 chips2012 アートをもっと身近に! 大人も子どもも楽しめる 家に飾れるアートを集めた展覧会 http:/…

2012・東北 その2(盛岡・花巻)

盛岡にて。 盛岡駅内の盛岡冷麺。 今回唯一撮った食べ物写真。 この頃から物おじせず食べ物の写真を撮るようになりました。 岩手県立美術館 アールブリュット・ジャポネ展 www.art-brut.jp www.ima.or.jp パリで開催されたアール・ブリュット・ジャポネ展の…

2012・東北 その1(気仙沼・中尊寺)

震災後、東北を旅行がてら一度被災地を訪れ観ておきたいと思い 気仙沼から中尊寺・盛岡へと行きました。 一関で高速バスを下車後、気仙沼へ。 カメラを向けるのははばかられたので、 目に焼き付けるつもりで。 一階がごっそりない建物が目立ちました。 勿論…