
イシイヨシト・ROTRINGERの日記 Yoshito Ishii ROTRINGER'S DIARY

イシイヨシトと申します。ペン画を描いています。

直行直帰の東京なう・・

SAKuRA GALLERYにてあおぞらDEアートの打ち合わせしに
状況もとい上京するなう。

http://aozora-de-art.net/index.html

銀座の泰明小学校の校庭でやるんですが、
小雨決行とのこと。作品保護のためのビニール用意されたしとの事。

あの・・こちとら紙なんですけど・・
水は100%NGなんですけど・・
「これまで降られたことないからダイジョブ」ったってさあ・・

おまけに前回のグループ展でギャラリーに忘れた
革靴を渡してもらうのを忘れる始末・・しまったなー・・

今年は作品をお見せできる機会がまだちょっとあるかニャー・・って
感じです。またお知らせしますねん。