YOSHITO ISHII : ROTRINGER'S DIARY

日日是匍匐 時時跳躍

mixi退会致しました。

もはやほとんど使用していないミクシィを、本日限りで退会致しました。
やっぱり、初期の頃が良かったんだよなあ・・

いい加減HP設立、考えようかしらね。何事も本気にならないと作れないけどね。