
イシイヨシト・ROTRINGERの日記 Yoshito Ishii ROTRINGER'S DIARY

イシイヨシトと申します。ペン画を描いています。

凪に嵐に 嵐に凪に

日々徒然:DAIRY

そんなこんなでわたくしの中の静かな嵐は過ぎ去り、
早々と凪が訪れ。


そんな深刻に捉えないで、適当気楽に見てくれりゃ良かったのに。
こちとら返事も求めちゃいねーし、なんでそんなに疲れちゃうんだか。



せめて、あいつの心がかたくなになっていないことを祈るのみ。
あの笑顔の絶えん人生を。



さあ友人からの吉報に便乗し、襟を正すと致しませう。
それにつけても、この半月はなにかにつけて感情を動かされることが多いナァ・・
ま、今まであんまりドラマのなかった?人生だから、
たまにゃこういうのもいいんだけど。