
イシイヨシト・ROTRINGERの日記 Yoshito Ishii ROTRINGER'S DIARY

イシイヨシトと申します。ペン画を描いています。

こりゃどうや

飲食:FOOD&DRINK 日々徒然:DAIRY

超久しぶりにスナックなぞ買うてみたら。



こんな注意書きって・・
イヤ、きっと「マンモスの肉入ってねえのか」って
クレームつけてくるバカを想定したに違いない。
にしてもなあ。

「コノ人をおちょくった注意書きはなんだ!
 我々消費者の知性を見くびっているのか!」

っていう電話が来ちゃったりして 。


それにつけても今宵の月は♪

今宵 月は空に メダルのやうに(だったかな)



中也ンの詩がふと浮かんでくる、
さても神々しき月夜なりい・・
もう今冬高崎に、雪は振らんかなあ。