
イシイヨシト・ROTRINGERの日記 Yoshito Ishii ROTRINGER'S DIARY

イシイヨシトと申します。ペン画を描いています。

ポートフォリオ代わりにフォトブック。

発表情報:INFOMATION

こさえてみましたフォトブック。

フエルライトアルバムで6000円くらひ。

宅のプリン体違)プリンターだと色合いが良くなくて・・




・・フエルライトアルバムつったら
あの「新婚さん ぇらっしゃ〜い」のスポンサーで(今もかな?)
当時のCMでよく覚えているのが、
公園かどっかで彼女サンが後ろ手にアルバムを隠し


「ウチの過去、見る勇気ある?」


と彼氏サンに尋ねるっていうやつ。
子供心に「んな大袈裟な・・」って思ったもんです。
(だってどうせ赤子時代のオールヌードとかでしょ・・
そんなん思い切って見せられてもさ・・)

とはいえ昔悪さをしてたクチなら確かに見せる方も見せられる方も
それなりに勇気いるなーと・・
特攻服で運子座りしとる写真とかね・・
(当時関東圏で関西弁のCMっていうのもなんだか珍しかったですな)



「そっと見せて、ずっとしまっておきたい。
 ふえるらいーとあるばむ〜♪」
(知らない人には皆目ですね・・)



・・ていうかページが増やせるフォトバインダーにしときゃ良かったかな・・