YOSHITO ISHII:ROTRINGER'S DIARY

日日是匍匐:時時跳躍

デザインフェスタ反省会


おかげさまでデザインフェスタも
大盛況のうちに無事終了することができました。
ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました。

用意した名刺は一日目になくなりポストカードもあえなく完売。
売るものがないので名刺をコピーして置いとく始末 。
嗚呼みっともない・・
次回はもっと大量に用意しときます。


おまけに手伝いに来てくれた友人に「愛想がない」とダメ出しを食らい。
ああいった場ではモードをもっと意識的に切り替えなあかんのに。
イヤーな印象を持たれた方、どうもすみませんでした。
次回はもっとスマイリーに対応致します。

今のところ最低もう一回は出品したいなーと考えています。
予定は未定ですが。
来年の展示のオハナシもすでにいただいておりますので、
そっちも何とか頑張って・・
ポストカードももっと増産してどこか違うところで販売しよっかなー。