MY ARTWORKS

譱・庵・劜・尭・夭・奠

譱(Shan) 2011 15.8×22.7(cm) ink on Kent paper 庵(An) 2011 19.0×19.0(cm) ink on Kent paper 劜(Ya) 2011 15.8×22.7(cm) ink on Kent paper 尭(Gyo) 2011 19.0×14.0(cm) ink on Kent paper 夭(Yao) 2011 15.8×22.7(cm) ink on Kent paper 奠(Ten) 2011 27…

蛗(Fu) 2011 22.7×15.8(cm) ink on Kent paper

個展やります・イシイヨシト・ペン画展 アニ・ミリミスム

イシイヨシト・ペン画展 アニ・ミリミスム 開催期間:2011年4月8日(金)-23日(土) 開催場所:FUMA CONTEMPORARY Tokyo | BUNKYO ART 〒104-0042 東京都中央区入船1−3−9長粼ビル9F tel/fax:03-6280-3717 +81-3-6280-3717 mail:bunkyo.art-fuma@almond.ocn.ne.…

BLUEMAN in BLACKOUT 2011

蝋燭の元で絵を描くというのは心理的に全然違ってくる。 だからってあまりよくは描けないけど。 熊谷守一は一体どんな気持ちで描いていたのか・・ 今描いてるやつさ・・ 改めて思う。描ける時に描かなきゃね。

細密展/青奏青

青奏青(Seiso-sei) 2011 116.7×72.7(cm) ink on Kent paper 細密展 2011■開催期間 2011年3月8日(火)〜3月13日(日) 月曜休館 ■開催時間 11:00-20:00 最終日のみ18:00まで ■パーティ 2011年3月12日(土) 17:00-19:30 ■展覧会場 The Artcomplex Center of Tokyo …

さくさく新作

なんとか完成・・差当たり一部しか披露しません。 さあ次は少し小品をば。 完成記念にステーキ700gとスルメイカ刺し(2ハイ分)と ゲソの肝和え(全く旬ぢゃない・・)を自らこさえて食すなり。 胃袋だけはまだまだ若ぇのう・・まあ普段粗食だけん。 後林檎もふ…

西脇市サムホール大賞展出品作品 その参

西脇市サムホール大賞展入選作品その参 豸豸(zhizhi) 2010 22.7×15.8(cm) ink on Kent paper

西脇市サムホール大賞展出品作品 その弐

西脇市サムホール大賞展出品作品その弐。 營(Ying) 2010 22.7×15.8(cm) ink on Kent paper

西脇市サムホール大賞展出品作品 その壱

第8回全国公募西脇市サムホール大賞展出品作品その壱 晶晶(JingJing) 2010 22.7×15.8(cm) ink on Kent paper

翔羽

翔羽(Sho-U) 2005 72.7×72.7(cm) ink on Kent paper なんじゃいな、この気温は。 秋を通り越して、初冬じゃないか。こーゆー時は・・こないだまで冷麦だったのになあ。

驟雨一霎

咫咫 2010 72.7×60.6(cm) ink on Kent paper 高崎は激しい夕立。 いまだ、往生際の悪い夏。なーつのおーわーりぃ〜 なーつのおーわーり〜にはぁ〜♪・・秋か。日本の秋。 日本という国そのものの秋。

早や長月 

丗(shi) 2010 15.8×22.7(cm) ink on Kent paper 秋です 昼はともかく、夜はだいぶん涼しくなりにけり窓を開け放して涼風をば入れ、虫の音聞きつつ 寝に付くのは田舎の贅沢です

曄(Ye) 2010 22.7×15.8(cm) ink on Kent paper

菩卯菩卯

菩卯菩卯(BouBou) 2008 100.0×62.2(cm) ink on Kent paper ちょっとずつ、気温は下がってきていると思うんだが・・ まいっちゃうな。 おちゃけが若干はかどってしまう。

爿(Pan) 2010 22.7×15.8(cm) ink on Kent paper 昨晩ブログをば開設してみたものの、 まだ要領もよく分かってないので、 当座は作品画像を集中的にアップしてゆこうと 思っています。 徐々にいろんな事をアップしていければ。さあ頑張んべえ。

營(Ying) 2010 22.7×15.8(cm) ink on Kent paper イシイと申します。 群馬は高崎の片隅にてペン画を制作しています。